アップしてくれた人、ありがとう(T_T) | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)








放送の後で知った、アンビリーバボー。
感動です。


自分は、何をしてるんやろうと思わされます。
「バスケが好きだから」
この一言で頑張れてしまう彼。
私も、好きなもの沢山あります。
その好きなもののために、一生懸命になろうと思わされます。


もし、元気がなくなってる人、好きなこと出来ないって涙するよりも、ほんの少しでも、好きなもののために頑張ってみませんか。