今日のお弁当 | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

今日のお弁当は1つだけ

クロスケ徹夜

たもも家庭訪問開始で授業午前中だけ


で、何もないけもものみ


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


・チーズ入りスクランブルエッグ

・ブタの生姜焼

・ウインナー

・エビタルタル(冷凍食品)

・ほうれん草入り2層コロッケ(冷凍食品)


今日は朝からビックリなことが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもウインナーはすももの朝ごはんの分も一緒に多く焼く。

それで、そのフライパン、まだ使うのでウインナーをお皿によける。

今日も「うんしょうんしょ」

と小皿をみずやから出してウインナーを・・・



なんですとーっ


小皿が


半分しかないっ



a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


持ってきた左手を疑ったよ!

って、何を疑うんだか(=◇=;)


結局、みずやで綺麗に真2つに(ノω・、)



a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


朝から、何やってんだか(●´ω`●)ゞ


でも、「ブログのネタ」とひそかに思うあすみだったにひひ


って、ひそかに思わんでもΣ\( ̄ー ̄;)