100均て、いいな♪ | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 100均のものを使って、雑貨を作ってるブロガーさん。

ほんま、凄いわ(≧▽≦)


色の付け方とか勉強しなくちゃ(*^▽^*)

もちろん、片手しか使えないので、片手でも楽チンな方法考えながら(* ̄Oノ ̄*)


で、今できること音譜


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~



a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~


可愛いYUWAと、スージーズーで、DS入れを製作。

YUWAのドット、ほんま可愛いヾ(@^(∞)^@)ノ


チョコドットのほうは、タグと山道テープでちょこっと飾っちゃおラブラブ


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~

どちらも、出来上がりは後日ヾ(@^▽^@)ノ

あ、ホント左手1本しか使えないからA=´、`=)ゞ

これは、必需品ね。


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~

長男けももの、小学生の時のお裁縫セットの中身にひひ

100均も良いけど、やっぱりこうゆう物はイイものがイイクローバー


こ~いった物は、100均でバッチリパンダ


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~

可愛い牛乳瓶なのだ(b^-゜)


手が動いてた時に作った、キャラメルポーチ。

裁縫の小物入れに使ってますチューリップオレンジ


a:I'm the challenged  これでいいのだぁ~

お気に入りなの。

また、ファスナー物にもチャレンジしてみなきゃニコニコ