今日のお弁当なし&感動したブログ | a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

a☆I'm the challenged 「これでいいのだぁ~」

右片麻痺8年生になった主婦が、「これでいいのだぁ~」とお気楽極楽に過ごす日々をブログに(^^)


今日は、タイミングよく「お弁当3人トリオ」の、お弁当がお休み♪( ̄▽ ̄)ノ″


今日は、感動したブログの話。


のほほん期が終わって、しっかりリハビリ期に入った頃から、携帯で入れる範囲で、この病気のことを調べてみた。

「ふ~ん」

このぐらいの反応。
まだ、頭がそれほど動いてなかったf(^ー^;

右片麻痺の主婦の人。

探したけど、なかなかいないんよねぇ(_´Д`)ノ~~
左片麻痺の主婦の人なら、結構ヒットする。
男の人も、左片麻痺の人がヒットする。


そんな中で、ヒットした一人の女性。
その時は
「ふ~ん。あんま、片麻痺のこと触れてへんわ」
と、全部読まなかった。

その人のブログを昨日、再び発見!
(初めは、その人とは知らなかった)


たまたま、新しい記事が、「右片麻痺の料理」だった。
ポロポロ泣いた。
嬉しかったから。
私の言わんとしてることを、全て語ってくれている。
おまけに、凄く温かい。
ほんと、そうなの。
その通りニコニコ
うんうん。

「ふ~ん」
から
「その通り。そうなんやぁ」
に、変わった。


細かい事は、後程パー