チーム読者記者のダイエットあれこれ2 | MIRAI★美容と健康のお悩み相談

MIRAI★美容と健康のお悩み相談

1日1歩。ケンコー&キレイへの道♪相談に答えてくれるのは、雑誌MIRAIの仲間!の先生たち。
★あなたもお悩み相談メールを送ってプロの先生からお返事をもらおう。★スマホの人は「パソコン表示」に切り替えた方が便利(一番下にあるよ!)★パソコンからも見てね。


MIRAI★美容と健康のお悩み相談-hori とぼけ

5月にアンケートした

「ダイエット成功談(^ w^ )失敗談(T qT)」

の第2話目です。


-------------------------------------------


20歳の頃、付きあっていた彼氏がミニスカートが大好きだったんですが

足の太い私ははくことを拒んでいたんだけど無理やりはかされることに…。



毎回、足を気にしていたせいかみるみる細くなっていき、

1年間で5センチくらい細くなっていた。



恋をする、そして意識するって凄いパワーですね。

食事や運動せずにダイエット成功。


--------------------------------


(ゆーも)さん のご意見でした。 

ご提供、ありがとうございます!



恋の力は偉大ですね☆☆

ステキな恋は女性を変えてくれるとよく聞きますが

そんな出会いがくるように、自分磨きせねば( ^ u ^ )






こっちのブログも見てねhttp://ameblo.jp/mirai2007-10/


ブログを見てくれた方、ありがとう~♪♪

←応援してね^^クリックよろしく♪


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

第1回 読者記者会議 開催!!!!!!


★参加者募集★

ランチを楽しみながら雑誌編集会議をします。お友達と一緒に、お気軽にご参加を♪


●6月12日(水)正午~

●場所 割烹・寿司・仕出し 正喜越

●定員5~10名程度 (ランチは自己負担)

 ※応募人数多数の場合は抽選となります。後日ご連絡いたします。

●女性限定

●会議内容 ~夏の美容と健康について~


●応募方法 メールか、FB読者記者で。

   ★「読者記者会議参加希望」と明記し、参加希望のお友達の数を書いて送ってください。


●応募締め切り 6月6日(木)

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★