チーム読者記者のダイエットあれこれ1 | MIRAI★美容と健康のお悩み相談

MIRAI★美容と健康のお悩み相談

1日1歩。ケンコー&キレイへの道♪相談に答えてくれるのは、雑誌MIRAIの仲間!の先生たち。
★あなたもお悩み相談メールを送ってプロの先生からお返事をもらおう。★スマホの人は「パソコン表示」に切り替えた方が便利(一番下にあるよ!)★パソコンからも見てね。


MIRAI★美容と健康のお悩み相談-hori?

5月に、読者記者のみなさんに

「ダイエット成功談(^ w ^)♪失敗談(T o T)↓」アンケートを募集しました!

ダイエットは人それぞれ方法が違いますが、想いは1つ……



ダイエットしてきれいになりたい~


ですよね(@ v @)

あわよくばラクしてやせれば1番なんですが(笑)

なかなか思う一方で実行に移せない日々です。


ではでは、アンケート結果を少しずつ更新していきますね★




----------------------------------------------------------



人それぞれベスト体重はあると思うが、

私の場合は両親がトド体型で、しかも高血圧、糖尿病など

病気プラス。なので若いころから体重管理には気をつけていた。


加齢とともに少しずつベースアップし

「もうトドまっしぐらになってしまうかも」

とあきらめそうになった去年、スポーツジムに通うことを決めた。


ダイエット教室に入り色々アドバイスを受け、自分が続けられそうな方法をみつけた。


独身の頃、つくってもらった服も無理。


 


主人にも少しずつ導入し5kg減量。メタボから脱出できた。

自己流で難しくなったら専門の先生にアドバイスもらうのもよい方法と思う。

 

-----------------------------------------

  

(しんめぐ)さんのご意見でした~

ご提供、ありがとうございます!



私も去年からジム通い始めました♪

ただ、ここ数ヶ月間はお金だけ払い、サボってるユウレイ会員の日々なので

6月からは今度こそ(何回目の今度こそ?)

真面目に通って、ダイエットします!!


継続は力なり、、、ですね(e . e ;)



こっちのブログも見てねhttp://ameblo.jp/mirai2007-10/


ブログを見てくれた方、ありがとう~♪♪

←応援してね^^クリックよろしく♪



☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

第1回 読者記者会議 開催!!!!!!


★参加者募集★

ランチを楽しみながら雑誌編集会議をします。お友達と一緒に、お気軽にご参加を♪


●6月12日(水)正午~

●場所 割烹・寿司・仕出し 正喜越

●定員5~10名程度 (ランチは自己負担)

 ※応募人数多数の場合は抽選となります。後日ご連絡いたします。

●女性限定

●会議内容 ~夏の美容と健康について~


●応募方法 メールか、FB読者記者で。

   ★「読者記者会議参加希望」と明記し、参加希望のお友達の数を書いて送ってください。


●応募締め切り 6月6日(木)

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★