MIRAI4月号ができました!!! | MIRAI★美容と健康のお悩み相談

MIRAI★美容と健康のお悩み相談

1日1歩。ケンコー&キレイへの道♪相談に答えてくれるのは、雑誌MIRAIの仲間!の先生たち。
★あなたもお悩み相談メールを送ってプロの先生からお返事をもらおう。★スマホの人は「パソコン表示」に切り替えた方が便利(一番下にあるよ!)★パソコンからも見てね。


MIRAI★美容と健康のお悩み相談


春ですね!!!




MIRAI 4月号ができました!!


今月は、美容と健康のお店に、チーム読者記者が行って、体験!!!!


と~っても興味深い、リアル体験記事が楽しめちゃいますよっ!!!


みなさんがお店に行く参考にしてね!


また、大好評のケーキやさんでもらえる 『まねく』第3段!!!



そして、毎月大人気の、ランチ特集は4店舗全て1000円以下ランチ!!というお得な特集ですっ



スクラッチ新規参加店も、4店舗あるので、探してね!!!





こっちのブログも見てねhttp://ameblo.jp/mirai2007-10/


ブログを見てくれた方、ありがとう~♪♪

←応援してね^^クリックよろしく♪