2013年3月号★集まれ!笑顔の応援団★写真投稿コーナーUP | MIRAI★美容と健康のお悩み相談

MIRAI★美容と健康のお悩み相談

1日1歩。ケンコー&キレイへの道♪相談に答えてくれるのは、雑誌MIRAIの仲間!の先生たち。
★あなたもお悩み相談メールを送ってプロの先生からお返事をもらおう。★スマホの人は「パソコン表示」に切り替えた方が便利(一番下にあるよ!)★パソコンからも見てね。

MIRAI 3月号に掲載中!


集まれ!笑顔の応援団

写真投稿コーナー


たくさんのスクラッチ応募&写真1枚同封ありがとうございます♪


この中から、次のMIRAIの表紙を飾るキッズモデルが誕生予定!!

次はあなたのお子さん、お孫さんかも!!?


MIRAI★美容と健康のお悩み相談-MIRAI・3月号笑顔の応援団

MIRAI★美容と健康のお悩み相談-MIRAI・3月号笑顔の応援団


たくさんの笑顔うれしいです☆

これからもスクラッチもらって、写真と一緒に応募してくださいね^^




こっちのブログも見てねhttp://ameblo.jp/mirai2007-10/


ブログを見てくれた方、ありがとう~♪♪

←応援してね^^クリックよろしく♪