昨日久しぶりにメルマガを更新しました。
メルマガバックナンバー♪
昨日の記事は短めでしたが・・・(^^;
また少しずつ更新して行きたいと想います。

1日の時間がかなりぽっと空いてしまったので、
新しくレパートリーを作ろうと、ガーシュインの「ラプソディー・イン・ブルー」など練習を始めてみました♪
なかなか長い曲なのでいつ最後まで弾けるか分かりませんが・・・(^^;
来年には演奏会も開きたいと想っているので、
その時に弾ける曲も練習したいと想います。



メルマガ登録は
♪こちら♪
にアクセスしていただき、
ホスト名に「miraipiano(みらいぴあの)」と入力して、
ご自身のメールアドレスをご記入下さい♪
メールが届きましたら、ご希望のテキストを選択し、
登録を完了させて下さい♪