◆(お客様の声)子供にも 左官体験をさせて頂き、子供達も 大変満足していました。(30代・ご夫婦)

大阪・武居(たけすえ)左官 ウェブ担当の武居晃子です。

(-はじめましての方は こちらもご覧下さい-)


二階にあるLDK壁と廊下壁、階段壁と玄関壁、1階の廊下壁を、「珪藻土リフォーム」された 大阪・豊中のI 様ご夫婦 より・・・

「施工後 お喜びの声」を頂きましたので、紹介させて下さい☆


カフェの様に落ち着く・癒される部屋にリフォームして暮らす♪珪藻土・漆喰で 塗り壁施工。



塗り壁というものは 初めてで、リフォームとなると どこにお願いしてよいのやら・・・
とネットでいろいろと探し、武居さんに依頼しました。

家の顔となる玄関からリビング と広範囲であったので、いったいどんな感じでリフォームが進められていくのか 不安もありましたが、
スタッフの皆様の 細やかなお仕事を拝見し、不安も消えました。

珪藻土の特性等も 素人の我々にも分りやすく説明下さり、とても親切な印象を受けました。


また 子供にも左官体験をさせて頂き、子供たちも大変満足していました。

手形を残せたことも とてもいい思い出です。

今度 壁のリフォームをするのがいつになるか分かりませんが、
その際も是非武居さんにお願いしたいと、夫婦共々思っています。

本当にありがとうございました。ブログ、楽しみにしています!


>塗り壁というものは 初めてで、リフォームとなると どこにお願いしてよいのやら・・・
とネットでいろいろと探し、武居さんに依頼しました。


ネットで検索すると、たくさんの情報・お店が出てまいります。
どこに相談したら良いの?と思うと思います。

はい☆「塗り壁施工・リフォーム」なら・・当店へお任せ下さい~o(^-^)o

>スタッフの皆様の 細やかなお仕事を拝見し、不安も消えました。

珪藻土の特性等も 素人の我々にも分りやすく説明下さり、とても親切な印象を受けました。


当店のスタッフは口数は少ないかもしれませんが、丁寧に仕事をいたします。
工事の質は、間違いありません^^

また、珪藻土材についても、ご不明・ご不安な要素が無いように、
出来る限り分りやすくご説明させていただいてます☆

>手形を残せたことも とてもいい思い出です。

有難うございます。大変喜んで下さり、当店も嬉しく感じました音譜


今回の塗り替えの他にも、子供部屋などの洋室壁を「調湿性高い 本格珪藻土☆」でリフォームされれば、もう言う事ないですね(*^o^*)。

I 様、この度は 誠に有難うございました☆

今回塗られた「リフォーム&料金プランはコチラ」です。