∞ 地球の近未来の明るい兆しが見えてきたようですね。(^_^)♪

 

 

 

 

愛知ソニア
2017年3月20日

 

春分の日のエネルギー

 


春分の日おめでとうございます!

 

エネルギーの新たなシフトが訪れています。最近軽やかな感覚ありますか?

 

「今までの悩みや複雑さや重い思考は、なんだったんだろう?」って思ってませんか?

 

きっと、ぱかっとフタが開いたような、重力域を抜けたような、爽やかな感覚ではないでしょうか?

 

私たちは今までの低い次元の束縛から解放されて、新しいタイムラインに移行したから当然なのです。この新しいタイムラインを存分に味わってください。

 

今まで感じたことがなかった感覚を味わえたり、今まで知らなかったエキサイティングな経験が待ってます。前のタイムラインに戻ろうとしないでください。

 

以前と同じ重い思考や悩み、葛藤がそうさせます。それは流れに逆らうことです。

 

太陽から届く光の質もどんどん変化しつつあります。

 

低い次元の現実がエネルギー的に切れて、私たちの意識がシフトするのを手伝ってくれてます。ガイアはすでに平和で自由な現実に移行しました。

 

私たちも新しいテンプレートに慣れるように心がけると、どんどんパワフルになっていくでしょう。

 

気分が滅入るようなニュースや世の中の混乱など、ネガティブエネルギーは、以前のタイムラインに戻させようとさせるので、その微妙な影響力に注意してください。

 

春分を境にこのようなすばらしいエネルギーが訪れていて、4月3日から7日頃にかけて再びクレシェンドに入ります。


∞ ソニアさんが、2017年1月2日にUPした、2017年のエネルギーについての記事の一部に以下のような記述がありました。

 

「3月20日の春分を迎えるころには、今年のエネルギーがどんどんチャージされるようになるでしょう。今年の方向性を理解し、見抜く力が増してきます。今後の予測が立つように働きかけてくれます」

 

この状況が、今日3/20のメッセージによると、

 

”エネルギーの新たなシフトが訪れていて、今までの悩みや複雑さや重い思考がなくなったようで、ぱかっとフタが開いたような、重力域を抜けたような、爽やかな感覚がある”

 

というような、エネルギーチャージとともに思考的にも肉体的にも我々にとって、非常に望ましい変化を起こしていると言うことです。

 

「私たちは今までの低い次元の束縛から解放されて、新しいタイムラインに移行したから当然なのです。この新しいタイムラインを存分に味わってください」

 

つまり、我々の振動数が、またステップアップしたということですね。

 

(^_^)/ ココロモチ カルク ナッタ ヒト?  ハーイ。