今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

えー。

昨夜はエアコン消しても、汗ばむ事なく寝ることができ、
朝もいつもより涼しいような気が…

しただけかな(笑)

でも、にゃんこたちは。





涼しい気がしたみたいで、クローゼットの隙間に入ったり、





ドラえもん化してみたり(笑)


でもやっぱり…





踊ってみたりね~(〃∇〃)





よー寝ること(笑)


毎日、3時頃まではエアコン我慢しているんですが、
にゃんこもワンコもダレダレ…


わたしもお昼ご飯が厳しくて。(´д`lll)

今日買い物行ったら、冷食半額!!(°▽°)

で、これ♪





生パスタ♪しかも~フェットチーネ!!

大好きなんですよぉ~アップアップぶーぶーぶーぶー

半額だったんで、150円♪( ・∇・)

この値段でこのお味なら、文句なし!!

また半額の時に買いに行きます~d(⌒ー⌒)!


って、なんちゅうグダグダな内容…

ごめんね~(´0ノ`*)



Android携帯からの投稿