今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

朝。


蜘蛛の巣に引っ掛かってお陀仏になってる、
Gさんを見つけた…!(´Д`;)


蜘蛛の巣って、そんなに大物まで捕まるの?(笑)

びっくりしました…(  ̄▽ ̄)

でも、もっとびっくりしたのは、Gさんをポイ・⌒ ヾ(*´ー`)しに行った所で、
足元から仔猫が出てきた…(@ ̄□ ̄@;)!!

いつもいる、野良にゃんこの兄弟の片割れ…。

もう1つは、見なくなったなぁ…。どしたかな?


しかし、まぁ…


暑いですな。 お外でお仕事してる皆さまごくろうさまです( ・(ェ)・)

我が家の寒がりさんもさすがに(笑)





行きだおれております( ´艸`)


昨夜、珍しい事がありました。






むさしが、わたしの布団で寝てた!!(°▽°)

こんなの初めて~~♪





このまま一緒に寝るのかな~d(⌒ー⌒)!

と、思ったらあっとゆうまにどっか行きました…( p_q)

そして、そのあとすぐ。

みらいが何やら言いながら、膝に♪( ・∇・)





あらやだ。わたしのでかい足が…(@ ̄□ ̄@;)!!

す、スルーして下さいね(笑)

で、ずーーっと降りてくんなくて。

そのまま寝ころがってみた(笑)





やっぱり、降りてくれなかったあせるあせる


注:後ろの黒いのはむさし(笑)


珍しい続きでした。

そして今も…





わたしの横に並んでブログ更新中♪

昨日は朝から、ゲロ祭。

夜ご飯も、1/4ほどしか食べず…。

夏バテしたかな~、みらいよ。


今日は、ぜんぶご飯食べてほしいな☆






Android携帯からの投稿