今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

えー。


最近、このブログさぼり気味? と、思ってるあなた!!

サボってないんっすよ、マジで(笑)

先日、ブログ書こうとアメーバ開いたら…。


メモリが少ないから無理~~と、アメーバにふられました(笑)

スマホに変えてからは、携帯から投稿してます。

パソコンより、断然簡単なんですよね、画像の投稿…パソコン

で、4月からスマホデビューして、その時に…

いや、それ以降にマイクロSD、2GB入れてたのに…


もはや、メモリいっぱいとな。

目一杯、画素数が高いのであんまり入らないのかな?

とりあえず、パソコンにデータ落として、消したら?

って、言われたけど…。

もし、パソコン壊れて今までのがなくなったら嫌なので、
新しくメモリ入れる事に♪

今度は8GB入れたので、今年いっぱいは大丈夫でしょう~o(*⌒―⌒*)o

さて。あれ?うん、だからブログに使う画像なかったのね( ̄▽ ̄;)

そいで、昨日は27時間テレビを満喫♪

20時間くらいは見たかも(笑)

いや~( ・∇・) 芸能人は、大変だーね。

…。 感想は、以上(笑)


き、記念すべき一発目の画像は…!








ニャーーーーーー!!(°▽°)


って、






あくびですが、何か?




僕は男前だから、どんな顔も決まるのですよ、かあさん…(  ̄▽ ̄)


フッ


みたいなね(笑)

まるちんで、行ってみました~☆-( ^-゚)v



それでは、また次週…(*^ー^)ノ




では、ありませんよ、たぶん(笑)



Android携帯からの投稿