今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

暑いっすね!!


って、毎日この始まりだねぇ…(  ̄▽ ̄)

でも今日は、風が案外涼しいからエアコン要らねー(°∀°)b

なんてエコ音譜音譜 地球に優しい人だわ、わたしラブラブラブラブラブラブ

って、思ってたのに…(T^T)

帰って早々みらいに、怒られるむかっむかっむかっ

奴の要求は、クローゼットの解放と、エアコンON…。


はぁ。(´д`lll)

わかりました。みらい様のゆうとおり…

エアコンON

クローゼットオープン

で、この通り。





これでゆっくり寝れるかな…( ̄ー ̄;


お風呂場バカンス満喫中のめいも、戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして添い寝。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

ダメですな~。一度つけると要求してくるんだねー。

やっぱ暑い時は…






初氷♪ 今年も行きますよ~( ・∇・)

見るだけで、涼しいでしょ?(笑)

食べた後は寒かった(笑)でも、うまかった♪

にゃんずも、氷食べたらいいのに汗汗

そしたら、エアコンONしろ!!とか、脅迫してこないもんだろうに。

贅沢な子達だぜぃ。

あ。

話は変わりますが(笑)

ニャンコグッズ飾りました("⌒∇⌒")

今さらですが(笑)






カレンダーが、普通すぎて大失敗でし( p_q)



Android携帯からの投稿