好きなカラコン | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

こんばんは✨

おとといも更新したのですが、
今日も休みだったので更新ですよ(・ω・)ノ



今日は、
朝お弁当を作ってから
昼までがっつり二度寝(笑)



朝活したかったなー


(笑)



そして、
リクエストいただいてたので

\メイベリンvsロレアル/

の多色パレットの比較レビューの動画を撮って、



ただいま編集中です✨


みんな待っててね


{FE28B1AF-BCF4-4D12-B123-EF3B502192F8}



この口できる??


(笑)


さてさて、そんな話は置いといて…笑



結構、動画のコメントでも
いただくんだけど、



「カラコン何してますかー?」


というコメントが結構あるので、
今日は、わたしがお気に入り?の
カラコンちゃん達をご紹介したいと
思います

わたしは、
フチありが苦手なので、
フチなしをいつも選ぶよ



全部で4つかな??(・ω・)ノ

部類で分けると


・ナチュラル系カラコン
・ハーフ系カラコン


です。


気分によって変えてるんだけど、
だいたい家に
ナチュラル系とハーフ系が
常にひとつずつある感じ


ストックしたりはしてない!
飽きっぽいから、
その都度気分に合わせて
買ってる


( ̄▽ ̄)笑



では、早速ご紹介!
今、持ってないカラコンは、
公式サイトから画像を引っ張り出したよ(笑)




⑴NATURALI

{5BC3D07D-AFF0-4651-B5D1-A70B2532BB64}


これは、1dayカラコン!
1monthもあるみたいだけど、
度ありじゃないと
視界がぼやけるので、
1dayカラコンを使用してます✌️


多分、


1day・・・度あり、度なし
1month・・・度なし

だと思う。

今まで、
1monthで度あり見たことないからなー



わたしが使用してるカラーは、


スィーフェミニントブラウン


{790C8D76-F7D7-40EA-A285-ABA427E49764}



YouTubeを始めたばかりの頃
よく使ってたカラコン。


わたしの目は茶色だから、
スィートフェミニンブラウンくらいの色で
ぴったり裸眼の色と合いました!


ちなみに、大きさは、

\14.2mm/



⑵eRouge

{DA443E1A-3EA0-4DC7-8FD9-AC8CA5333EF7}

これもフチなし!
これは、2weekしかないと思う!


6枚入りなので、
3ヶ月は使える



{4967E18C-D974-41DD-95AA-E14C3592AB26}


わたしが使ってるのは
スムースブラウン!


さっきのナチュラリと
ほとんど変わらないんだけど、

これは、もっとナチュラルで

大きさが


\14.1mm/


裸眼だと何も見えないから
普通のコンタクトも
持ってないし!


ナチュラルにしたい時や、
アイメイクが薄い時は
ナチュラル系カラコンをする

ちなみに、わたしが付けるとこんな感じ!



{199A71CF-94A2-4EC0-8114-E7CA6ECB99AA}




次はハーフ系カラコン!


⑶LILMOON


{07030479-B617-4188-9491-5AE808B88BE1}

ローラプロデュースのカラコン!

これは、1dayだよ!


大きさは、

\14.4mm/


まず、ローラがプロデュースしてる時点で
買うよね(笑)


そして、案の定好きになりました


14.4mmで少し大きめで
わたしの目には大きすぎないかなー?
ローラの目にはぴったりだと思うけど。


とおもっていたのですが、
案外大丈夫でした!



色が薄いカラコンなので、
結構ナチュラルなハーフアイになれる!



わたしが使ってた時の写真が

これ!


{35C527EE-1D89-4AF8-BEBB-671D8007A231}

{4061AB15-673B-4556-8705-7529C639876C}



思ったほど大きすぎてないですよね?


ですよね??


(不安…笑)




とにかく気に入ってます




⑷モテコン

{64544C9E-D783-4FBC-833C-2A5CAC1DD566}


これは、
現在わたしが気に入って使ってます!



このブログにも登場したことのある
お友達、あいちゃんの瞳が
あまりにも綺麗で、
即真似しました(笑)




これの大きさは、


\14.2mm/


とちょうどいい大きさ!

そして、1month



何よりもコスパが

よろしい


( ̄▽ ̄)



ガチャ目のわたしは、
1day買うのも、
2つの度数なため、
2つ買わないといけなかったんです。



モテコンは、
2つの度数で、


\¥2400/



安い!!



決して、質が悪いとかでもなく、
乾燥感じたこともあまりないし、
痛くなったりもしないし、


わたしには結構合ってました!



わたしが使ってるのは、


ハニーオリーブ


{50D1067C-B30F-409F-B5C8-7AAD416400F2}



ナチュラルにハーフアイになれます。




もし、オススメのカラコンとかあったら、
ぜひおしえてくださーい



最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



では、


ばいばい。



{C6094505-4BDD-471C-9CE1-C4C30884DDB3}



みらい