シンプルプチプラコーデ&モノマネメイク&購入品♡紹介 | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

こんばんは(・ω・)ノ


今日は、お仕事がお休みだったので、
ブログを更新する日です( ^ω^ )


(たった今決めましたw)




4月からまさきが社会人になって、
平日は毎日お弁当がいるようになったから、
早起き頑張ってるよ( ̄▽ ̄)


6時か7時に起きてるの(・ω・)ノ


だから、前よりも1日が長く感じて
HAPPYになってるよ



(・ω・)ノ



今日は、午前中ダラダラ


(朝活しないとか、早起きしてる意味w)




ダラダラしつつも
なんの動画作ろうかなーとか
考えてる!



今日は、
何か、モノマネ?風メイクしたいなーって。



とりあえず、撮ったよ( ̄▽ ̄)



{465471AB-D34D-4213-B434-D9CB06A52450}



誰だかわかる??

完全に似てないないから、
わからないと思うけど(笑)




動画撮った後は、

久々にお買い物しにイオンに
行ってきた



∧( 'Θ' )∧



今日のコーデは、
\こちら/

{F0394220-21F1-433F-8BA4-03791F431C97}

Tops...oneway glamouras
Earring...forever21


シンプルなシフォンなんだけど、
デコルテのゴールドがポイントに
なってお気に入り♡


黒なんだけど、
シースルーな感じだから
すごく涼し気になる♡




{2989B9B3-C57D-4EEB-A068-920EFC56016E}


Bottoms...oneway


シンプルな超普通なスキニー


トップスが結構ボリュームがあるから
スキニーでバランスとってみた!



{3F68EB99-FBAE-471A-8D4F-1D13727C0A6D}


Outer...Agnes b(MEN'S)


昔のお父ちゃんのおさがり?
いや、勝手にとった!笑



カーキのBIGシルエットのジャケットで
カジュアルダウンしてみたよ


(・ω・)ノ




そして、今回買った購入品
\こちら/


{CBB6C971-D1E7-4863-A8EE-9407284EB7CD}


安定のZARAでお洋服を。


このスキニー¥2900だったよ!!
安すぎ!!!
そして、結構シルエットも
いい感じだったから買っちゃった!


この白スキニーは、
股上浅めなので外国風な
ファッションが好きな人は、
好きかも♡



{CA7E3537-599C-4F3D-AA5D-FA91BA302DEA}


タンクトップ可愛いでしょ?
これに、ロングカーデ合わせるつもり♡

なんと、¥1590
安すぎ


Tシャツは、クロップ丈で
お腹チラ見せしちゃうわよ♡



その前に痩せますね(^ω^;)



なんと、このTシャツは
\¥990/




最高かよ(^ω^)




ZARAは、お財布に優しいし、
ツボな洋服ありすぎて困る(笑)


高校生の頃から愛用中♡



コスメ購入品は、
\こちら/

{277AE2CB-DE5C-4CA3-9AB9-6755EEE3B43B}


YouTubeで、
人気のメイベリンのパレットと
ロレアルのパレットの比較動画
のリクエストいただいてたので、
買ってきました♡




個人的にどっちかは欲しかったけど、
どっち買えばいいかわからなくて、、、



みんなもそうだよね?
迷うよね~ヽ(;▽;)ノ



そういうのをどんどん動画に
できたらいいなーって思います♡



長くなっちゃった(゚o゚;;



最後まで読んでくれた方ありがとう♡



それでは、それでは、
バイバーイ!



{4845DD27-B13B-4FC4-9D2F-C3FB59D6D507}




みらい