フムフム…


なかなかいい部屋だぞ!!


もうこの部屋に決めてしまっても良いんじゃないか!?


無事にオープンハウスを満喫できている安堵感から、のほほんとした気持ちになっている私。


そんな気持ちで部屋を見ている私は妻の冷たい視線で現実へと引き戻されます…


妻「あんた真剣に考えよーとはてなマーク


ビル夫「えっ…うん…」


妻「もう知らん」


ビル夫「…」


あれだけ作戦を練って挑んだオープンハウスだったのに妻の対策をおろそかにしてしまいました。


後々聞いた話ではあまりにも楽観的な私の態度に腹が立ったとのこと…


世の男性の方々…


お気をつけてください


続く…



福岡売買スタイル リノベーションライフ 福岡賃貸ワールド 未来ビル