なんかねー、マル暴の資金源になってる気がしたんで、万世橋警察署はマークしといた方が良いんじゃねーかと。




昔々。巨人戦チケットの代理購入の為、有楽町のプレイガイドには家無し爺さん(オレ名称・ブーラーク解放産業廃棄物)十数人が必ず列に並んでた。この家無し爺さん達は事前にチケットの代金を黒幕から渡されていて、入手したら待ち合わせ場所に集合してチケットを黒幕へ渡し、黒幕はそれと引き換えに家無し爺さん達へしょっぱい額の報酬を渡す。このチケットは黒幕含むダフ屋が高値で流し、マル暴の資金源に…だ。



時は流れて今日、前述の文章を一部書き換えただけの光景があった。
P.O.Pワンピースの“しらほし姫”の代理購入の為、ソフマップやヨドバシAkibaに家無し爺さん(オレ名称・ブーラーク解放産業廃棄物w)約十人ほどが列に並んでた。この家無し爺さん達は事前にフィギュアの代金を黒幕から渡されていて、入手したら待ち合わせ場所に設定したベルサール秋葉原の柱の下に集合。家無し爺さん達はフィギュアを黒幕へ渡し、それと引き換えに黒幕は家無し爺さん達へしょっぱい額の報酬を渡す。
…このフィギュアは黒幕がネットなど使って高値で流し、マル暴の資金源になるんだろーなー。





万世橋警察署のみなさーん。推測に過ぎないかも知れないけど、判断は任せた(笑)。