6月26日に投稿したなう

テーマ:


やはり、HKT48の今村麻莉愛は『中2以下の壁』にぶつかってた。これはどーしよーもない。以前よりその『壁』は高くなってるかも。
6/26 18:03

夏に予定してる鉄道旅は、青春18きっぷでの分散か、北海道&東日本パスでの集中かで迷うねー。
6/26 23:21

あ。大矢真那、お疲れ様。
6/26 23:33

AD

6月25日に投稿したなう

テーマ:


とりあえず、HKT48は"運営推され"メンバー作るのを完全に止める事だ。
6/25 12:10

駄目だなー。マイケル・ジャクソンのMVスペシャルは、つい視てしまう。
6/25 14:26

そのマイケル・ジャクソンの死去当日、CNNの生中継に釘付けだった。なんか、"視てなきゃいけない波動"が来てたんだよなー。
6/25 21:09

本当にネットニュースのリテラって馬鹿だよねー。民族的なモンか、アレは(笑)。
6/25 21:19

月足天音は"選抜"では無く『固定』。落ちる事は無いからだ。
6/25 23:11

HKT48の4期には"運営推され"と"ユニヴァーサルHKT担推され"のメンバーが居て…、あ!偶然にも次のHKTシングル選抜に2人居る!(笑)
6/25 23:24

AD

6月24日に投稿したなう

テーマ:


中3日でフットサルしてくる。今年2回目…。
6/24 9:20

あ、中3日が今年2回目ね。
6/24 9:21

フットサルしてきた。ま、中3日でよく動けたよ。
6/24 12:34

クールダウンとして秋葉原漂流して、帰路へ。
6/24 14:02

秋葉原では、HGUCバーザムと時刻表を買った。
6/24 14:22

で、秋葉原駅にアイドルグループの劇場版ゴキゲン帝国が居た。KawaiianTV視聴者だがTwitterはしてねー俺なので、一切絡めないのでした(笑)。
6/24 15:26

いやぁ、同じ岐阜県出身なら伊藤寧々より町音葉だろ。
6/24 16:21

今日までの3日間だけで、今まで買ったAKBックリマンの数をラブライブ!サンシャイン‼ウエハースが追い抜いた。前者はそんなに買ってないが。こっちで売ってるEASTより、WESTのが振り分けメンバー面白いし。
6/24 21:55

AD