昼下がり。フットサルに行った。
フットサルは久しぶりだったが、ちょこちょこ筋トレはしてたんでそれなりには動けた。やってたゴレは及第点、フィールドプレーヤーでは久しぶり故のミスをしでかしてた。これはしょーがねーわ(苦笑)。
そんな中の今回、狙いに行って取れた得点もあったりして、挙げた得点は一昨日誕生日迎えてた女性声優へ勝手に捧げといた。これは事前に決めていた『遊び』だw。






フットサル終了後、主宰にクルマで送ってもらい(ありがとうございました)、富士そばで腹拵えしてから秋葉原で物色。
秋葉原には木曜日にも行ってたが、昨日は新商品の発売もあったんで無意味な事じゃない。

アキバ☆ソフマップ1号店で流れてたプリキュアのEDをふと視た2、3秒、個人的には知らなくて良いキャスティングを知ってしまって撃沈(苦笑)。この後、S.H.Figuartsの仮面ライダーメテオを購入して秋葉原から撤収。





帰宅後。Bトレの未組み立て車両のチェックしてたら、185系200番台・新幹線リレー号の最低限編成が組成出来そーな事を今更確認。新幹線リレー号色の先頭車1両だけ入手出来れば、東北新幹線開通30周年を祝うネタが成立するんだけどねー。





木曜日に買ったHGシャルドール改は既に組んでる。脚部のデザインは好きになれねーんで別のキットから持ってきて、本編無視の“俺的黒歴史仕様”にするつもり。…あ、本編は全く視てねーよ。