Club AT-Xの歴代女性ナビゲーター2人がこの数ヶ月で一気に結婚したのは、やっぱり『3月11日のアレ』が心理的に絡んでると思うよね。…あ!そーいや、この2人はリボーンが共通項だった!






トンチンカン名称『ウェイティングガール』、各個人のグラビア掲載誌一覧で黒幕判明。本当に○ーニングは893的な札束投下を秋元んトコへやりやがったもんだなーって。
このトンチンカン名称(総選挙圏外者)、『くじ引き公開抽選で掲載誌を振り分けた』と報じられてたが、抽選箱の内壁に週刊プレイボーイと書かれたくじを貼っておいたのを光宗と児玉の時に引く手筈になっていたと考えるのが自然(他はガチと思っとくのが華)。
バー○ングの戦術として、先ずゴリ押しの終着点を出しておいて、そこへ導くには札束投下をどこへすれば効果的かを毎回会議してる。
で、《実例》。最近TVに出れてねー藤原紀香の名前をどうにか出しておきたい→何のランキングだと一位になるかを会議→そのジャンルに関連企業へ札束投下→『~の一位・藤原紀香』ってどっかが発表。
てなわけで、《今回》。光宗と児玉を週刊プレイボーイのグラビアに出せる事は、バーニン○側の手回しで既に決定していた→先の総選挙圏外により最早周知の事実となっている『ゴリ押し』を、これに対する最近の風当たりの強さからどうにか隠したい→秋元んトコへ札束投下→トンチンカン名称創設、(抽選箱の内壁に…略w)週刊プレイボーイのグラビア掲載決定。
…いやあ、清々しいですよね!(笑)






ジャイアンツが交流戦優勝したワケだが、MVPは選手では無くジャビットに与えてくれよぉ。実は交流戦創設以来初めて、ジャビットはマリーンズの本拠地に行ったんだぞ。…セ・リーグのマスコットで唯一、政治的な理由とかで今まで踏み入れてなかったんだよ(苦笑)。