25日にアフィリア・サーガ・イースト、PERSONA4 MUSIC BANDが参戦決定。



アフィリア・サーガ・イーストは、5pb.枠に入れるレベルへ成長したって事で。アニサマのピークと云えてしまうであろう2010(←オイオイw)、けやき広場でニコ生(?)やってた事がもう懐かしいや。
アフィリア~もPigoo HDで番組持ってるんで、チャンネル購入視聴者として拍手しとこー。この番組でアフィリア~のアニサマ2012出演舞台裏を10分くらい使って流してくれたりすると嬉しいんだけどなー。



PERSONA4 MUSIC BANDは全くの門外漢だけど…、女子はこの参戦に喜んでますよね?でなければ、余計に野郎寄りへ行っちまう(苦笑)。






チケぴからアニサマ2012の、プレリザーブのメルマガが来る。…要らん!既にチケットは持ってる!(笑)