あーろー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



今日はベビーザらストイザらスへ!!

クリスマスプレゼント選びにマイマザーと社長と行ってきました!

最近ね、スマホやリモコンに興味津々。押したいつかみたい舐めたい的な。だから、音の出るリモコンか電話のおもちゃを買いたかったの。

いっぱいありました!!!電話にするか、リモコンにするか悩んだ!!

で、サイズ感とか機能とか見た目とかで、フィッシャープライスのリモコンにするかミッキーのリモコンにするかで迷い…

{8917EEBB-2B2F-44A7-A896-ABAE65336013}

ミッキーのにしました!いっぱいおしゃべりまねっこリモコン!


わたしはなるべく、社長に何か渡すときはふたつ用意して、どっちがいーい?て聞くようにしてます。小さいうちから選択させるのって大事と聞いてからやってるんだけど。まだまだ分からないかなーて思ってたけど、ちゃんと見比べて、ひとつ選ぶんだよ、赤ちゃん!ちゃんと手を伸ばすの。何度かやっても、並び方変えても同じの選ぶ!

だから今日もお店で、フィッシャープライスのとミッキーの選んでもらったら…フィッシャープライス(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
ミッキーのも反応は悪くないけど、並べたらフィッシャープライス。。。フィッシャープライスのも良いんだけどね、ちょっとでかいの。お出かけにはちょっと持って行きづらいかなーと思ったのと、デザインがかわいくて、、、、スマン。ミッキーにしてもーた。スマン。じゃ選ばすなよってな。うん。スマン。。。

帰り道から寝て、今も寝てるから、起きたら電池入れて渡してみよう♡遊んでくれるかなー!

そしてばあばからも、クリスマスプレゼントを買ってもらいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:そちらはクリスマスパーティでもらうから、ちょっとお預け〜♡おもちゃ売場、めっちゃ楽しい。゚(゚´Д`゚)゚。♡