あろ*\(^o^)/*


早いもので…本日なららん社長、半年を迎えました!流行りにのってハーフバースデーしてみました!かわいいのがあったのでまねっこさせてもらいました!!!

{A666A30F-EABB-4650-8186-5BFE95357311}

あああ。。。
半年前の今日の今頃は、わたし後陣痛とアドレナリンでまくりの脳みそと疲労困憊の身体でわけわからんことになってたなぁ。意識飛ぶ、痛いの繰り返し。赤ちゃん産んだことに実感もてなくて、ただただ不思議な気持ちだった。社長は生まれて初めての夜を新生児室で過ごしていたんだよね。たくさんミルク飲んで、たくさん泣いていたんだよね。。



。。。。




あああ。なんとも言えない気持ちになるなぁ。社長が生まれて、一緒に生活をして、もう半年。フニャフニャで壊れちゃいそうなくらいだった小さな赤ちゃんは、今はぷくぷくでがっしりしてたくさん笑ってたくさん叫んで自己主張する標準体型の赤ちゃんに成長。
あんなにミルク飲むのも下手っぴだったのに、今じゃぎゅんぎゅん飲んで、離乳食まで食べてる。首も座らず、抱いてもクタッてしてたのがね、今じゃ寝返りしてドヤァッて顔で見上げてくる。

あーもう、挙げだしたらきりがないけど。本当元気に育ってくれてありがとう。本当にありがとう。
これからも、どうぞよろしくね。

半年、おめでとう♡♡♡