あろー♪((●>ψψ<)))


今日は月一定例会のゆきと娘ちゃんと遊んだ日でした。月一定例会+暇なときは突然連絡してみる。というスタンス。
気を使わず、ゆるゆると過ごせる貴重な存在です。
先日はイオンでしたが、今日は我が家。


なららん、ゆきの娘ちゃん(ゆき、なんかニックネームつけてw)の洋服をぎゅっ♡
{8AA61ED2-912E-4F89-8BFC-F237908437B7}

なんとも微笑ましい~(o´_`o)


わたしが食器洗ってるときになららんがピェーンとすれば、ゆきがホイホイどーしたと抱っこしてくれる。→そのままゆきの腕の中で寝る(。-∀-)
ゆきの娘ちゃんが喉かわいたーと言えば、麦茶ほしーひとーーーー?って無駄に手を挙げさせ麦茶飲ませるワタシ。

まぁなんとも本当気楽でね。ありがたいー。

ママ友というわけでなく、もともとわたしたちは本当良い友達で。良いタイミングで同級生の娘が生まれて。こんなついてること、なかなかないなぁなんて改めて思います。娘たちが、わたしたちの関係をさらに強くしてくれたと感じる。ありがとう♡