あろ~~~\(◎o◎)/!



今日はこれから、確定申告の作成!ひーひー言いながらやらねば!!!がんばらねば!!!


なので、ハワイブログを書いて、テンションをあげようと思います。笑


今日もオアフ~~~!この間ブログをアップした、Lanikai Beachにほど近い、丘に登れるんです♪その名もLanikai Trail!!!




Lanikaiの丘を上がっていった、ゴルフ場の脇に小さな入り口があります♪こちらの看板が目印。


ダイアモンドヘッドもだいすきでよく登るのですが、のぼりやすく舗装されているダイアモンドヘッドと違い、こちらは………


こんな感じ。笑


ちなみにマイマザーです。こんな感じのゴツゴツ道を一生懸命のぼっていくと…

だんだんきれいな景色が見えてきた~~~~~!!



風がびゅうびゅうすごかったのですが、のぼっているうちに汗をかいてくるくらい。暑い暑い…!!


頂上に到着~~~~!!!

with Mom やっぱり風がすごい。

のぼっているのは、西洋人やロコばっかりで、アジア人にはひとりも会わなかったです。なので、以前ダイアモンドヘッドですれ違う日本人の方に「アロハ~!!」と言われたわたしですが、今回はそんなシチュエーションもなく。笑
ロコに、「どこに住んでるの?このへん?」とは聞かれましたが。


言葉はいらないですね。双子山を上から見られるとは。






こっちはお気に入りの写真。おもちゃみたいでかわいいんだー!じっくり眺めながら、ここはプールがある!このおうちかわいい!と眺める率が非常に高い一枚です。





ハワイは、海もいいけど山(丘)もいい!!!!
Diamond Headにのぼって、物足りないな~と思っている方にはオススメです♡