あろー♪


先日アメモニさんからこんなすてきなチャンスをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ



富士フイルム フォトブック ハードカバー!!!



★☆にゃごにゃごブログ☆★

結婚式のときの写真のデータ。



たくさんデータはあって、何枚かは現像して両親にも渡していたんですが、きちんとこういうアルバムという形にして渡したいなぁと思っていたの。



今回、ハワイ挙式の写真と披露宴のときの写真。特に家族がいっぱい写っている写真を選んで作成♪


表紙はハワイの空をバックにした、3夫婦の集合写真!なんってみんないい顔してるんだろーーーーヾ(@^▽^@)ノ

本当楽しかったなぁー。



お値段もすごーくお手頃だったので、もう一冊作って、お互いの両親にプレゼントしたいと思います♡



「フォトブック ハードカバー」はこちら