あろーーー!!



さて、とうとう明日からまた怒涛の5日間の夏期講習が始まります…。。。また、ひーひー言いながら、夜中までパソコンいじってるのかしら…。がんばります!!!



さぁ、そんな明日からの日々に備える今日は、Richeapリッチープ な気分♪ リッチープとは

Rich + Cheap


高くて安い。   という造語。笑




★☆にゃごにゃごブログ☆★



g.uの990円マキシワンンピに足元はビーサン →Cheap

トリーバーチのショルダー → Rich


という感じです。すっぴんメイクにシンプルコーデ。さし色オレンジはわたしのお気に入り鉄則です。



お買いものから帰ってきたら、気持ちがもつ間にと、ペディキュアもせっせと。来月のハワイに向けて、夏っぽいものにしました♪行くまでもつかな・・・?



★☆にゃごにゃごブログ☆★

さぁ、今日は初めてから揚げに挑戦してみようと思います。

料理へたっぴな私の初挑戦のから揚げ。


ブログにアップできるくらいに仕上がるでしょうか…どきどきです・・・・・・