あろー!
 
 
暑い!今日は、暑さで若干怪しくなり、スポーツドリンクをがぶ飲みしたらお腹壊しました。
 
極端なわたしです( i _ i )
 
 
でも今日は、午前中にたろちゃんのランに自転車でついてったり、お墓参りしたり、たろちゃんのおばあちゃんちいったり、充実!
 
 
ちなみに…ランについてったときに、とんでもなくかわいいワンピを発見してしまい衝動買いしたんだけど、それはまたあとでアップします♡
 
 
そんな今日のコーデ!!
 
 
シンプルコーデ。またもや、サロン・ド・クミコ新作。ショートパンツです(笑)
 
イメージはcher shoreのチェックショートパンツ(笑)
布はわたしが選びました。
 
 
やっぱりチェックはかわいい。ロンスカは赤チェックだったから、こっちは青をチョイス。
 
ウエストがゴムだから楽チン♫
 
 
さて、お腹らくになってきたし、うどんでも食べよう~!