あろ!
 
 
実は先日実家に帰ったときに、じじとデートしてきました♡
 
 
 
わたしの誕生日プレゼントを買いに行こうって(o´_`o)
 
 
何がいいかな~何がいいかな~と悩んでたら
 
 
化粧品がいいんじゃないのー
 
 
って!
 
 
ホワイトデーもロクシタンをプレゼントしてくれたじじ。なんだかおしゃれなじさまになってる!(笑)
 
 
百貨店であれでもないこれでもない!と悩んで決めたのが
 
CHANELのROUGE COCO SHINE
 
 
 
のびがよくて、発色がきれい。
 
自然な色づきでいい感じ♡
 
 
最初はオレンジのだけ選んだら、じじが、もう一本くらい買ったらと言ってくれたので、お言葉に甘えて♡
 
69と70と、連番で買ってもらいました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
 
 
すてき女性目指さなくちゃね。
 
 
じじ、ばば、ありがと。だぁーいすき♡