あろー!
 
 
 
やぁぁぁっと!仕事が一段落!久々に家に帰ってきました(>_<)家、落ち着くー!
 
 
今日は高校からの親友のかなが我が家に♫
 
ゆか+かな、で、ゆかな、とゆうコンビではや10年。
 
 
一年生のときしか同じクラスじゃなかったけど、ずっと仲良し。
 
 
高校時代の友達には、ペアで認識されてるようで、必ず「かな元気ー?」と聞かれます(笑)
 
 
今日は高校生に戻ろうということで、めちゃくちゃ久しぶりにカラオケへ。
 
 
二時間にしたのに、足らずに追加(笑)わたし、追加なんてはじめてした!(笑)
 
高校のときに歌いまくったaikoや安室ちゃんやあゆやSPEEDやDA PUMPを大はしゃぎで歌いまくりました♫
 
DA PUMPのテンション上がり方は半端なかった(笑)
 
 
そのあと我が家でぺちゃくちゃしゃべって、帰ってきたたろちゃんと三人で回転寿司~!
 
 
本当、高校時代の再現みたいで楽しかった♡
ほんと、ばかばっかりやってたわたしたち。最高の高校時代だったなぁ。
 
 
かなのおかげで疲れ、吹っ飛びました。
 
ありがとう。
 
 
 
 
これからもよろしく♡