女性限定【GG★BEAUTY PROJECT】今年の秋から何を始めたい? ブログネタ:女性限定【GG★BEAUTY PROJECT】今年の秋から何を始めたい? 参加中

私はFashion 派!



あろあろあろ~!



わたしが今年の秋から始めたいこと…。



それは本格的に自分のビーズアートのオーダーをとって作成すること*今は色々なジャンルの作品作りに没頭中。


友達から頼まれることも増えてきたので、秋ごろをめどに、本格的にオーダーをとることを始めたいと思います!!



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

なんだか自分の中でぽっかりしてる感じがあって、具体的に形にしなくっちゃ!と思っていたので、秋スタートっていうのは時間的にもとっても良いかも!!


それまでにもっともっといろんな作品を作って、胸張ってオーダーをとれるように頑張ります♡



色々なことにチャレンジして、視野を広げて、大きな女性になるぞーーー!



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★




参加したいジャンルを選択してください。
  • Beauty
  • Fashion
  • Hobby
  • LifeStyle
  • Recipe
  • SmartPhone

気になる投票結果は!?

企画参加の応募はこちら(PC)
企画参加の応募はこちら(モバイル)
企画参加の応募はこちら(スマホ)
企画参加メンバー募集中