あろ(o´艸`)



こないだ、


猛烈に!アロハ萌え

photo:01



をご紹介しましたが、



読みながら爆笑。


わかるわかる!という部分があまりに多くて、一人で笑いながら読んでいます。


そして、なんか懐かしくなって元祖アロハ萌えもひっぱりだしてきちゃった(笑)

photo:02




大学生のときに偶然本屋で見つけて、アロハ萌えという言葉に衝撃ととんでもない引力を感じ即購入。


やっぱり笑いながら読んで、まわりのハワイ好きの友達にすすめまくりました(笑)


あの頃はまだ学生だったけど、こうやって大人になって読むとまた違う魅力がたくさん!!


そして今の方が、橋口いくよさんの魅力がより感じられるのはなんでだろ??
本当おもしろくてすてきな人!

なんか嬉しいなぁ♡



ハワイ好きのみなさん!


ぜひ、一緒にアロハ萌えしましょー!




iPhoneからの投稿