あろ~~~ドキドキ








最近職場でも




インフルエンザ・インフルエンザ・インフルエンザ!!!!








猛威をふるってますね…。。。今年はいろんな型があるから、予防注射してもきかないこともあるみたい。


やっぱり手洗いうがいが基本ですよね…








さ~~~ら~~~~~に!!!!






乾燥が一番の敵!!






美容にも敵だし、インフルエンザも寄ってきてしまう!まずいです!








そこで気になっているのがコチラ~。








ラブラブ高濃度プラズマクラスター搭載  シャープ加湿空気清浄機 KC-Z40ドキドキ







にゃごにゃごブログ☆★









プラズマクラスターってここ何年か本当によく耳にするよね~。








子育てママが選んだマザーズセレクション2010「ベスト家電部門大賞受賞」したんですって!


インフルエンザだけじゃなくて、花粉、ハウスダスト、カビ、ダニも撃退してくれます。すごいよね~!









そしてそして、お値段の部分も気になります!





電気代が、24時間つけっぱなしで一日5円!!!!








でも、結構高いんだよなぁーって思ってぽちぽちしてたら、素敵なお値段を発見!!





なんと~~~!!





19800円!!!


しかも2台目は14800円!!!!







各部屋に設置したいな、なんて考えてるから助かる!




どこで見つけたかというと…





色々ネットで調べました!











トーカ堂!!!








トーカ堂の社長さん、北社長さんっていうんだけど、お笑いでモノマネされるくらい有名人なんです☆





ちなみにこの方が北社長さんドキドキ







実家にプラズマクラスターがあるので、新居にもほしいなぁーってちょうど思ってたんだよね♪








そしてそして、調べて分かったのがほしのあきちゃんも使ってるみたいにひひ








安いし話題性があるので、かーなーり気になってます♪








詳しくはこちら