あろ~~~にひひ






冬場はほんっとうに乾燥する~~~…カサカサ汗


シートマスクをたまにするんだけど、最近は夜も仕事がたまってたりして、ゆっくりする暇がなかなかない。




というか、面倒くさがりなわたしがいけないんだけど。










そんなものぐさな私にぴったりもマスクを発見しました~~~~べーっだ!!!






ソット  エクストラスリーピングマスク







にゃごにゃごブログ☆★





そうなんです!名前のとおり、Sleeping Maskということは…






寝ている間にできるマスク~~アップ





眠っている間に、ザクロ花エキス、αアルプチン、エンドウエキス、ヒアルロン酸が肌に浸透していくのです。





ソニプラで売っていて、気になってましたドキドキ







にゃごにゃごブログ☆★






ザクロって、「生命の果実」と言われるほど、エイジング効果と美容作用があるんだってー♪眠っている間って、何のケアもできないから、きっと乾燥しっぱなしだったんだと思う…。





これを塗って寝て、次の日の朝に洗い流すだけ!








うるおいが本当に全然違うドキドキ








透明でソフトなジェルだから、つけ心地も良いし、のびも良いよにひひ




にゃごにゃごブログ☆★






天然アロマオイルも配合されているから、すっごくいい香りでリラックス効果も抜群。寝つきがあまり良くないわたしにはとってもありがたい~~ドキドキ






ソニプラでも売っているけど、わたしはお得なコチラで購入→ PC
                                      → MB






使い続けて、お肌の感じが本当変わったよラブラブ試してみてね!!






にゃごにゃごブログ☆★