あろー!


最近ばたばたしていて、ちょっと本離れしてました。

が、2日間で読み切ったこちら。


photo:01



有川浩さんの、

シアター!

シアター!2


久しぶりの読書感想文。

小さな劇団の話なんだけど、すごくおもしろかった♥


出来が良くてバリバリの仕事人間のお兄ちゃんと、演劇の脚本を書くのがだいすきで演劇のに夢中の頼りない弟。

弟が主宰をつとめる劇団に、お兄ちゃんが関わることで起きて行く大きな変化。


わたしは演劇部でもなければ、こうゆう小さな劇団の公演を見たこともないんだけど、なんだかすごく引き込まれた!

し、それぞれの登場人物の気持ちがすごく共感できて、さらさら読めました♥


やっぱ何事も逃げてばっかじゃだめだよね。


3に続くようなので、続編がたのしみ♥

iPhoneからの投稿