あろー(o´艸`)


昨日買ってきたもの♥

photo:01



これは、だいすきなスティッチのスタンプセット♥

たくさん入ってる!生徒たちにご褒美とかでスタンプ押すと喜ぶので、かわいいの探してたんだぁ(o´艸`)スタンプって結構高いから…でもこれはお手頃でした*


そしてそして、お菓子たち♥

photo:02



おみやげと我が家とりーたんに♥

カンカンがかわいくっていくつも欲しくなるねー!



そしてそして!!

一番!のオススメ!!

photo:03



パークと提携ホテルをつなぐバス♥わたし、この子がだいすきなの!!

本物もすきだけど、このチョロQタイプも本当かわいくて。

学生時代にたろちゃんにプレゼントしたことがあります。


その!

クリスマスバージョン!

photo:04




うん♥かわいい♥もったいなくて箱から出せない~!!



また行きたいなー♥


iPhoneからの投稿