あろーは♥



披露宴でつかうティアラは買ったんだけど、ハワイ挙式でのヘアスタイルを全然決めてなかったあたし。


生花がいいなぁーてぼんやり思ってたんだけど、提携のお花がなんとなく自分のイメージとあわなかったから先延ばしにしていました。


あたしは、現地でお店をしている美容師さんのShotaさんにお願いすることになっているので、ほぼお任せにしようと思っています♥



するとShotaさん、



暑いハワイでビーチフォトとかもあると、生花のフレッシュさはもたないかも…



と言われ(๑°⌓°๑)



急遽ヘッドドレスを探しました!



そして届いたのがこちら。


photo:01




アトリエ ケセラさんの造花ヘッドドレス*


すごくかわいいし、質感もいい♥


しかも、これ一輪一輪別になってるので、使いたいものだけとか、散らしたりも使えます♥


しかも、想像以上に大きい!!


かなり使えそうです♥


ハワイ挙式のランのキャスケードとも合いそう*


ハワイまであと少し。てゆうか、あと一週間!!


ひゃー!!

iPhoneからの投稿