あろー♥


大学時代の部活の先輩から、お祝いが届きました。


一年生のときの四年生。一年弱しか一緒に部活はしなかったんだけど、かわいがってもらった先輩。


二次会は仕事で欠席ということで、お祝いを送ってくれました。


あけたら


photo:01



エルメス**


かるいから何かなぁと思って開けたら…



photo:02




めちゃくちゃおしゃれな靴べらでした。


めちゃくちゃハイセンスなプレゼント!!

こんなおしゃれなものをチョイスするあたり、ちょっとうるさいよね~♥


でも本当ハイセンスだなぁと思いました。こうゆうプレゼント選べるひとにあたしもなりたいな。


ありがとうございます♥

iPhoneからの投稿