あろー!!




こないだの、Ameba GG Party☆スマホガールの集い←これは勝手に命名しましたすみません。


ブログアップしますドキドキ




にゃごにゃごブログ☆★


かわいいこの子。なにちゃん?アメーバ



ピンクでてっかてかになっていました。



いかんせん初の参加、友達もいないで、不安でどきどきだったんだけど…



素敵なお友達ができましたー♪



にゃごにゃごブログ☆★

さとちょ。



あたしよりちょぴっと若い。でも同世代。笑


なのにママ!!!!



こんなかわいくって若いママ見たことないわ!!!!!!!!!


話もめちゃくちゃあって、とっても楽しかったです♪



にゃごにゃごブログ☆★

そして機内食のようなディナーボックスもいただきました♪


これがすごいボリュームで…さとちょと2人でがっつり食べ終えました。笑




にゃごにゃごブログ☆★

ゲストは真山景子さん。


すごいきれいだったー!そして隣のATSUSHIさんは、当日パーティ前にぺたをいただいていて…。


出てきたときはびっくりした!!!!!!!




そして、なんだかとても気になるポイントがいっぱいだった!興味しんしん!!!!!!




スマホの情報がいーーーっぱいあって、なんか楽しかったーーー^^


いろんな人がいました。



世界がちょこっと広がりました!!!


またこういうの行ってみたいなぁ~!いろんなことにチャレンジしていきたい。


基本ひきこもりですが、これからは潜んでいる部分をもっともっと出していきたいなぁと思いました♪




おみやげもいただきましたー☆



ありがとうございました♪