あろー♡


この間、ヨコチンさんが、私のプレゼントをブログアップしてくださり、たくさんの方々からメッセージやコメントをいただきました(*☻-☻*)

ありがとうございます♥


なので、今日はビーズアートの作品をご紹介したいと思います。



そもそもビーズアートとは…


実はあたしがつくった造語です(笑)

結婚式のウェルカムボードは、自分らしいオリジナル感のあるものにしたい。
世界でひとつのもので、あたしたちらしいもの。

いろんなお店を見たり、ネットを見たり。

でもピンとこなくって。


挙式は、写真で一目惚れしたハワイの教会。あたしの中の、ハワイそのものぴったりでした。

その教会の絵を書いていたら、いきなりウェルカムボード完成図が頭に浮かびました。


そっからはめちゃくちゃ速かった(笑)


photo:01




教会をイメージしたデザインです。あいさつはwelcomeじゃなく、たっくさんの素敵な意味を持つALOHA



その後、ビーズが残っていたので、受付に飾る小さいボードも作成。


photo:02




こちらはモンステラをイメージ。
写真サイズです。


そのあと、だいすきなアヤドルさんのトトロくんをイメージしてプレゼント。

photo:03




猫ちゃんは初めてだったので緊張しました。


そして、まりもが病気になってしまったときに、たくさんの方に呼びかけてくれたヨコチンさんに、お礼でプレゼントしたポン嬢のロゴ。


photo:04




元からあるデザインをビーズアートにしたのは初めてだったので、またまた緊張。


まだまだちょっとだけど、どれも時間と愛情をこめて作っただいすきな作品たちです。


今は結婚式の準備で忙しいけど、結婚して落ち着いたら、いつかたくさんの人のために、世界でひとつのビーズアートを作りたいなと思っています。



もし、こんなの欲しい!リクエストあったら今後のために教えてください♪

勉強します!


(=´∀`)人(´∀`=)


密かな野望でした♥




iPhoneからの投稿