あろー!


久々に本を読んだので読書感想文。


photo:01





ランウェイ・ビート!


映画化されたから、見たことあるひともいるかも?

あたしは映画は見てないけど。だいすきな原田マハさんの作品ということで読んでみました♡



ビート、ほんっとにすてき!

そして仲間たちみんなすてき!



なんていうか、ちょっと現実離れはしてるかもしれないけど、すごく、すごく、キラキラしてワクワクする話でした。
一日で読んでしまった。


原田マハさんは、人の気持ちの描写がとんでもなくうまく、感情移入しちゃう。

今回も泣いてしまいました。


青春って、こんなかぁ!とか、ああ、このきゅんとするのわかる‼とか。

なんかあたしもビートに恋してるみたいな気持ちでした♥


はぁーすてき♥


カフーを待ちわびてのときも号泣したけど、今回もなかなかじーんと来ました。


全然タイプは違うけど、やっぱ原田マハさんの作品すきだわー。


久しぶりに本読んだけど、やっぱいいね(*☻-☻*)


iPhoneからの投稿