あろー!



我が家のまりもですが、最近また女王の品格が戻ってまいりました。


通院しだしたときは、初めてお父さんの布団の中に入って甘えてたり、あたしの膝の上から動かなかったり、ママにおとなしくだっこされたりと、気弱になっていたんだと思います。


つらかったんだね。
怖かったんだね。

photo:01





しかし!


みなさまの応援を受け、今はとっても元気!

photo:02




あそびまくり!


photo:03




たのしい!


photo:04




人生って素晴らしい*


そして本日、



史上最愛ショットが撮れました!







じゃーん!


photo:05






あっ




間違ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





こちらです♥


photo:06





この気高さ!



さすがはロイヤル!



やはり皇室の気高さは隠し切れませんね。




ちなみに…あたしの披露宴でのイメージは、ロイヤルです(笑)



このあいだ、ヘアメイクしてもらったときに



「ロイヤルっぽく…」

と言ったら、笑われました(。-_-。)
どんなロイヤル?と聞かれたので


「あ。。じゃあディズニーのプリンセスぽく…」


と言ったら、
想像通りにしてくれました。


ディズニーって、ロイヤルぽいかな?⊂((・⊥・))⊃



実は、我が家。


ロイヤルだいすき(=´∀`)人(´∀`=笑


いつも、じいちゃんとママとロイヤルごっこしてます!

photo:07



ロイヤルのイメージのプリンセスはシンデレラ!

iPhoneからの投稿