あろー!


今日、まりも、治療を始めてから初の血液検査でした。


前回すごく悪い数値だったのですが…




今回大幅にさがりました!まだ正常値よりは高いものの、本当に一息、という感じです。


先生も


家族みんなで頑張ってきている成果が出てますねo(^▽^)o


って。。。( ; ; )

寝てばかりいた数日前。

最近は日中にも起きて活動的になりました。


まりも、えらい!

これからも一緒に頑張っていこうね!


みなさんの温かい応援が確実にまりものパワーとなり、まりもを守ってくれています。


本当に、本当にありがとうございます!


これからも付き合っていかなければいけないけれど、きちんと向き合って家族みんなでがんばります!


photo:01


みなさん、ありがとにゃー♥

iPhoneからの投稿