あろー!


今日は講師研修会でした。

過去二回、こんちきしょーと怒りで歯を食いしばりすぎ、あごが痛くなったいわくの研修会。




今回は



素晴らしかった(=´∀`)人(´∀`=)きゃほー




多分、全体のミーティングはほぼ無くて、ALT含めての少人数グループのディスカッション中心だったから良かったのかも!


外国人の先生が司会進行をし、全て英語でのミーティングでした。
あのね、あたし一瞬自分が誰だか分からなくなりました。


こんな英語だけのミーティングにいる自分なんて想像したことなかったから。

一気に想像の範疇を飛び越えたみたい。


不思議なことに、あたしちゃんと細部まで全部理解出来、さらにはきちんと発言までしていました。


一年前には想像出来なかった姿。



まさに一年前のこの研修会で、あたしは悔しくて頭にきて泣いてました。


でも今年は自分の経験を活かして有意義なディスカッションが出来た!
ちゃんと一年間で成長出来てるのかな。


来年の今頃も、想像を越えた自分でいられますように♥


photo:01


がんばるにゃー!

iPhoneからの投稿