あろー。



今日は少しお天気が良いですね。


春が少しずつ来るように、日本の現状も、進んでいってほしいです。本当に。




ちょっと遅くなってしまったのですが、先日私が尊敬しているヨコチンさんが



「ワンダフル☆トゥニャイト」を開催してくださいました!!



ヨコチンさん♪





我が家のおとぼけ坊っちゃん刈りチワワ、ハナも参加させていただきましたー!!



にゃごにゃごブログ☆★


ゴージャスなポスター!!!!

ココ惚れワンワンって・・・・・笑


ネーミングセンス絶妙です。



そしてひとりひとりのイケワンちゃんたちの紹介の中・・・・・我が家のハナも・・・・・




にゃごにゃごブログ☆★




ちょっとーーー!その表情、酔ってるときの顔だったのね!?年がら年中酔っぱらってるってことじゃないヽ(`Д´)ノ


媚びてるわーーーーーヽ(`Д´)ノ






という、こんなとんでもなくかわいいポスターを作成してくださいました♪


家族であるあたしですら気付かなかった、ハナの新たな魅力を引き出してくださいました。感謝です。



ヨコチンさんは、たくさん考えて、こんなときにこそ、と開催してくださいました。


きっと、ヨコチンさんのブログを見て、笑顔をもらってるひと、たくさんいるんじゃないかなって思います。

ヨコチンさんのブログは、ポン嬢という、それはそれは美人なママさんがいるキャバレーになっています(・ω・)/



ほっこりしたい方、くすくすしたい方、安心したい方、どうぞ遊びにいってみてください♪



ヨコチンさんの、ポン嬢への愛情、お友達を大切にする気持ち、いろんなひとを思う優しい気持ち、そしてセンスの高さ!


とっても尊敬していますヾ(@^▽^@)ノ




次はまりももぜひポスターにお願いしまーす☆




少しでも多くの笑顔が生まれますように。