豹柄とキリン柄の見分け方 | 宇高みおの「美☆Ocean」

豹柄とキリン柄の見分け方

はろードキドキ












最近センター分け気分の宇高ですクマ






みんなどんな気分で1週間のスタートをきりましたかニコニコ






宇高は昨日、SARAとめためた美味しい鉄板焼をご馳走になったので幸せと食べ過ぎて少々の胃もたれと共にwスタートしましたよブタw










そんな昨日の夜ご飯ナイフとフォーク鉄板焼『尾前』にてキラキラ













目の前で焼いてくれるんだよ音譜









このお肉本当に美味しかったラブラブ!











近況報告から真面目なお仕事の話までたーくさん話せて良かったクローバー




SARAは美央の話を真剣に聞いてくれてアドバイスをくれたり、時には本気で叱ってくれる大切な存在ですキラキラ





昨日もほんとに本当にありがとう(*^^*)











昨日豹柄のカーディガン着てたんだけど淡い色すぎてみんなに『それは豹柄じゃなくキリン柄だ』と言われましたw




みんなにも見て判断していただきたい!w






そんなこんなでw今夜はシャテンTV!!





21時~90分間、Ustream、ニコニコ動画で放送ですにひひ






今夜はなにが起こるかな目!?







みんな仕事や用事を早くきり上げてw楽しい時間を過ごそうねドキドキ









Android携帯からの投稿