1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-18 16:02:00

lunch

テーマ:ブログ
なんか最近食べ物ブログ多いね…笑



この間新宿Francfranc前の建物の30階でランチしたよ☆



眺めがとぉーっても良くてマダム?や女子会で賑わってた(*^^*)








お昼からこんな贅沢ができるなんて幸せ~(о´∀`о)ノ








デザートはレアチーズケーキとストロベリーのソルベ☆






食べるばっかりじゃなく料理もちゃんと作れるよぅにならなきゃね!笑




おまけはお祝いディナーの時の♪

大好きなミモザを飲めてご機嫌のわたし。笑








最近なにげにリラックマたちにハマっています(///ω///)


このゆるーいかんじがなんともキュートドキドキ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!(28)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-17 18:14:00

Chilax!!

テーマ:ブログ
9日は鎌倉をブラブラ♪


小町通りでお昼ご飯(*^^*)


釜あげしらすといくら+梅干し♪






最強な組み合わせで美味しかったぁ(о´∀`о)




それから江の島に移動してレジャーシートとお酒、おつまみをgetして芝生でchill!







芝生でゴロゴロとかほんと気持ちいいよね(ノ´▽`)ノ






気づいたら1時間ぐらい寝てた…笑



周りの人も寝てて17時のチャイムでみんな起きた笑



なんて無防備なんだろう…




そして念願のeggs things!



結構待つかなって思ったら30分くらいで入れたよ(^^)v








Hawaiiで食べたぶりだからワクワクしています笑






頼んだのはこのパンケーキ(///ω///)♪






何回食べてもここのパンケーキはほんとに美味しい( ☆∀☆)



1人ではかなりの量だからみんなでシェアするのをオススメしまーす(〃∇〃)







芝生で見つけた四つ葉のクローバークローバー







見つけただけで幸せな気持ちになれたよ(*´∀`)


今日もこの四つ葉のクローバーを見つけて嬉しい気持ちになった人がいるのかなって思うとなんだか嬉しいね☆




これこそ幸せの連鎖っ♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-14 18:32:00

☆オルタシア☆

テーマ:ブログ
8日、久しぶりにオルタシアで贅沢ディナー☆











目でも楽しめる料理たち(*^^*)




古賀ぴょん(オルタシアのシェフ)が作るフレンチが1番美味しいの(о´∀`о)♪








今回は遅くなっちゃった母の日とおばぁちゃんのお誕生日のお祝いをしたよ(///ω///)♪



こんなに素敵なケーキも出してもらいました♪









ママもおばぁちゃんも喜んでくれたみたいで良かった(*´ω`*)







そんな笑顔を見てみおもおねぇちゃんも嬉しかったよクローバー







家族が健康で仲良くいれるのが1番の幸せだよねコスモス





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。