今日これまでの韓国応援ツイートだよ❦!!! | お友達たち,重度白痴の首相が続いてるのに気付いてると思うけど,自公-メイソン勢政権に対する継続的な倒閣運動に協力してくれるよね?

お友達たち,重度白痴の首相が続いてるのに気付いてると思うけど,自公-メイソン勢政権に対する継続的な倒閣運動に協力してくれるよね?

今の日本でどうやったらメイソン専制をやめさせ,真の法の支配・真の国民主権を実現していけるだろうね。
匿名ネット言論でもやりようによれば,イルミナティ/メイソン勢を要人の暗殺が出来ないほどまでには弱体化できるんじゃないかな。
お友達たちも手伝ってくれるよね?


そうそう、#朴 さん、さっきの #慰安婦 #動画 19本のどれかな、#ベトナム戦争 時の #韓国軍 #蛮行#越 への #清算 がまだって。ちゃんと #真実 究明を。 @GH_PARK @ChnEmbassy_jp @ASEAN @WhiteHouse @UN @kantei

posted at 04:59:44



#朴 さん、#竹島 だけど、次の記事の写真は1906年3月撮影だって。#日本領土 である有力な #証拠?その後1954年に韓国不法占拠だって。朴さんたちの #反論 は? goo.gl/7Jmlhf @GH_park @UN @WhiteHouse @kantei

posted at 02:41:59



#朴 さん、先のツイートの #動画 19本の内容を必ず確認してね。それで必要なら #日本 語音声動画で #反論 してくれる? @GH_PARK @EU_Commission @UN @kantei @j_ishin @your_party @jimin_koho @dpjnews

posted at 02:19:01



#朴 さん、#歴史認識 追究に意味あるかな?#従軍慰安婦#日本軍 関与あったが、高給雇用で強制姓 #奴隷 ではない? goo.gl/v4q5wN  @GH_PARK @ChnEmbassy_jp @WhiteHouse @ASEAN @UN @kantei

posted at 01:57:49